新幹線の回数券廃止⁉️

近いうちに、東京へ行くため、行きは夜行バス、帰りは早めがいいので、帰りは新幹線で、帰ろうと、昔の認識で、チケット屋さんで、買えば、JRのみどりの窓口で買うより、かなり安く買えると思って、久々にチケット屋さんに行ったら、今年の3月?か、新幹線の回数券が、廃止になってたので、全く、新幹線チケットがなかった。自由席も、今はないのですが、あったとしても、通常より片道250円ぐらいしか、割引がなかった。新幹線チケット事情が、前と変わっていたことに、びっくり❣️

ムカついていたので、久々に、おいしい昼ごはんを食べたかったので、おいしいラーメン、探してたら、ラーメンはなてんと言う店を見つけて、冒険ですが、店に入って、そこのラーメンとミニチャーハン、ギョウザを食べたら、これが、むっちゃ、おいしかったので、新幹線チケット買えなかった気持ちをほぐしてくれた(笑)

食事 朝 レーズンロールパン・タマゴ半熟焼き・牛乳

   昼 チャーハン、おさえラーメン、ギョウザ

   夜 ハヤシライス、サラダ