1月2日

今日は昼までトレーニングして、昼から、ミスチルの映画を観た。感想はまた感動して泣けて来た。理由は好きなアーティストの曲というのもあるけど、それだけではなく、随所に各ファンからのコメントがかなり胸に刺さってしまう。一つは、東日本大震災後に被災者を励ますためにミスチルライブ中にみんなが一つになれたようなVを撮り集めて、それを見せて元気づけたことで、そのファンは感謝の気持ちを語っていた。他のファンも、岐路に立つ人とか、身内が亡くなった時、転勤になった時とかに元気付けられた曲とかを語ってた。すべて、感慨深い話だった。

朝 銀チョコパン、たまご、牛乳

昼 ビーフン、おにぎり、キムチ、唐揚げ

夜、お鍋