健康診断

健康診断の結果がやばいと感じたら最初に読む本 実用No.1シリーズ

今日は朝に健康診断だった。昼からは半休取った。その健康診断はいつも同じ病院で毎年してるけど、一言言いたいのは、一つ一つ、今まで以上に、遅い‼️え、なんで?って感じ。いままで、ほとんど、そんなことを思ったことない。あと、血圧の機械。あれは、いつも、自分の意志で、空いてる時間に、行くのが通例なのに、今日は、検査の一つみたいに、血圧2回計り、出てきた紙を出してくださいと言われて、それも一つの検診の一つとして行った。なんでだろうー。担当と方針が変わったのかな?💢

朝 なし

昼 焼きそば、炊き込みご飯、豚汁

夜 ビーフン、唐揚げ、餃子、ごはん