電動歯ブラシ製造マシーン

電動歯ブラシ 歯ブラシ Deepklean 音波歯ブラシ ソニック USB充電式 IPX7防水 8本替えブラシ 5つのモード ハブラシ 電動歯ぶらし 電動歯磨き 収納ケース付き 携帯便利 ブラック H9さっきのブログで、言い忘れてた。帰りに、ドンキ寄って、電動歯ブラシ製造マシーンを買ってきた。先日、テレビで紹介してたので、気になって、買っちゃった。その電動歯ブラシ製造マシーンって言うのは、普通、電動歯ブラシって、本体全てが電動歯ブラシだけど、その電動歯ブラシ製造マシーンは、歯ブラシのところだけ、普通の歯ブラシを入れ替えて、スイッチオンすることで、20000回振動する優れもの。価格はテレビで見てた金額は780円ぐらいだったのが、ドンキで見たら、1000円前後だった。人気あるのか、少し、上がってた。どちらにしても安い。まだ使ってないけど、また使ったら、改めて報告するよ。(笑)