バイク、ついに修理から帰ってきたーー

今日、バイク屋さんに預けていた、バイクが帰ってきた。

マフラーとキャブを変えたら、止まっていたバイクが走りだした。

また、ここの社長が優しいんだよ、本当に。今回の作業内容は①遠方から高速で動かないバイクを取りに来てくれたこと②マフラー交換③キャブ交換④空気圧 これで、たった1万円しか、取られなかった。いい社長。ま、これまでのいきさつがあったからだけど、これからも、バイク関係や自動車関係で何かあったら、社長にお願いしようと考えている。これからもよろしくお願いします!! 社長,バンザイ!!

 

食事 朝 まるごとソーセージパン・タマゴ半熟焼き・牛乳

   昼 特性チャーハン

   夜 親子丼・オクラと山芋のしょうゆがけ・水菜とエノキのポン酢和え