今日から仕事ーーー(泣)

お盆明けの出勤日って、体調万全なのに、こんなに、足が重たく感じてたのは僕だけ??2回言うけど、体調万全なのにーー(笑)強いて言うなら、昨日のジムの筋肉痛が微かに太ももに。でも全然問題なし。それより今日、ダウンしそうになったのは、自分のパソコンに、通達で同期が昇格を確認ー‼️おめでとうー‼️ただ、少し複雑ーー。ははは。いや、祝おう、それが正しいー。しかし、ダメだ、腐るな、自分。もっともっと頑張れば、いつかは、きっと〜。こんな時は、何の音楽を聞いたらいいかなー。ファンモンかな。ま、早めに何か、探そうーっと。それを聞いて、明日から、リフレッシュしないとー‼️頑張ります‼️

食事 朝 大きな小倉デニッシュ・目玉焼き・牛乳

   昼 おにぎり、サラダ、コロッケ

   夜 シチューとコロッケとご飯