仕事と購入車が頭から離れない❣️

『01s-b016-re』 セレナ C27系 ハイブリッド対応 カーテン いらず遮光防水 サンシェード リア用 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車中泊グッズ アウトドア カーフィルム

まず一つは、仕事。訪問看護の顧客の就業規則の話をしているが、なかなか、賃金内容が複雑で、今日顧客の打ち合わせに2時間のところ、3時間半かかってしまった。笑 あと、うちの部門の五カ年計画の発表を後輩の管理者がやるべきなのに、なんで、僕がーー?泣 さっきまで、文言考えてしまった。発表はあさっての朝。泣 あと、昨日契約したセレナeパワー。試乗車で、あの値段で良かったのか、契約したあとなのに、考えてしまう。気持ちで言うと、新婦のマリッジブルーの気持ちのやつだ。だってさー、400万貯めるのにさー、3年かかったんだよ。3年。それをこの土日の2日で、買うって決めて契約したあとって、もう遅いけど、考えてしまうよねー。何か今、神様から、いっぱい、考えさせられている気がする。何か、悪い事したかなー?泣

朝 レーズンロールパン、ハムエッグ、牛乳

昼 サラダ、ミンチカツ、ウインナー、おにぎり

夜 おでん、ごはん、ミンチカツ