パソコンと中村俊輔

無制限に写真をサーバにアップできるからスマホの容量を気にしなくてもOK! Googleフォト

今日は朝から、スマホ内の写真を別の媒体か、Fのクラウドに入れる方法を調べたが、イマイチわかりにくい。とりあえず、Googleフォトを使用することにした。あと、CLを残すため、調べたが、そちらもよくわからなかった。また中村俊輔が今年いっぱいで、引退するため、今日が最終試合ということで、見ていた。結局は、後半途中で、変えられていたが、なかなか、最後、みんなに胴上げされ、握手されていた。まだまだ出来そうな気がするんだけど、自分自身では、もう限界と決めたのだろう。途中交代と最後チームが朝勝った後のみんなとの握手、何か、ジーンときた。これからも違う場所で活躍してほしいと思う。

朝 レーズンロールパン、牛乳、たまご半熟焼き

昼 醤油ラーメンカップ、ごはん、ミンチカツ

夜 カレーライス、サラダ、福神漬