ブログ開設ーーー!!

今日2022年8月13日、初めてブログを開設しましたーーーー。

どこで開設したらいいか、いろんな動画やネット情報を見て、迷いましたが、はてなブログさんで始めることに決めました。決めた理由は、①無料②初心者にも使いやすい③誓約がありそうではあるが、アフリエイトもできないことはない

ただ、第一の目的は日記を続けてみたいというのが、一番。今までの人生、一度も日記のチャレンジをしたことないので、これを期に、あとで振替れるように自分の行動を記録出来るようにしていけたらと思います。

今日8月13日の初日はお盆休みのど真ん中(2022年お盆休み8月11日~8月15日)であるが、何をしたかというと、朝、起きて、家でワンダーコア筋トレして、エンゼルス大谷の試合をすべて見て、午後から少しだけ競馬して結果300円負けて、その後はずっとテレビ見てた。少し、マイライフを少し変えていかないとーー。(笑)

食事 朝 レーズンクリームパン・牛乳

   昼 オムライス

   夜 グラタンとミンチカツ・ちくわ揚げ・かぼちゃ揚げ