明日があるさーー❣️

今日は朝から筋トレした後、昼の競馬も数百円だけだけど、全く、思うようにいかず、Jリーグの2推しのガンバも負けたし、散々だったよ。あれじゃ、今回はガンバ降格だね、きっと、弱すぎる。今日のゲーム見て、練習が全然足りない気がした。でも、癒してくれたのは、大谷さん。むっちゃ元気をくれた。26号。大谷さんが打つと心の底から元気になるよねー。僕だけじゃなく、たぶん日本中で、老若男女、そう思う人、少なくないと思う。毎日見てしまうビタミン剤だよー。これからも応援してます。ちなみに、お盆休みは明日まで。明日は暑いけど、金曜以来、ジョギングして、筋トレして、ジム行って、火曜からの仕事に備える予定ー。

食事 朝 レーズンクリームパン・牛乳

   昼 冷やしうどん、コロッケ、フライド

     ポテト

   夜 餃子大会