9月4日

【セット商品】尾西食品 CoCo壱番屋監修 尾西のカレーライス 2種類のアソートセット(各3袋) 長期保存食

9月4日の今日は、メジャー大谷を長時間、見て感動してた。バッター大谷はそこまで良くなかったが、今日は登板ということで、ピッチャー大谷はマジすごかった。3回までパーフェクトピッチング。4回からヒットを打たれたけど、8回まで、6安打1失点。全然悪くないどころか、良かった。あのピッチングなら、普通は勝ち投手になってもおかしくない。ただ、そ、ただ、今シーズンの課題であるチームの援護がまた乏しい。あの乏しい援護で、よく、11勝も出来てるなーって思うぐらい。結局、今日は同点のまま、8回投げきり、9回から交代したため、勝ち負けつかず。チームは12回でサヨナラ勝ちで、心から拍手👏してあげた。

朝 チーズパン、卵半熟焼き、牛乳

昼 カップラーメン、コロッケ、ご飯

夜 カレーライス、サラダ