休み明けはツラい‼️

まず、明けって、休みの時より、睡眠時間が少ないので、今朝はかなり起きずらかった。何とか、起きて、出発。今日はどこにも外出しなかったけど、事務所だいろいろ、考えちゃった。まず、A社のクセのある労働者の一身上の退職届と、退職日を超えた、診断書の取り扱い。あと、B社の労務管理に対する勤怠ソフトへの導入に向けた打ち合わせ。C社の数多い手当の意味のまとめをしていた。なかなか、明けの初日から、いろいろ、頭を使った気がする。なお、いつもだと、絶対忘れないんだけど、今朝、思い出したことがあって、昨日、社労士試験。Twitterとか見てたら、なかなか、問題のレベルが、高かった気がする。会社の同僚も、受けてた人がいて、眉間に皺をよせていた気がした。おつかれさまです。

食事 朝 レーズンロールパン・ハムと目玉焼き・牛乳

   昼 サラダ、ポテトコロッケ、ごはん

   夜 ナスと豚肉の味噌煮込みと親子丼、フライドポテト