3分間スピーチ‼️

今日は金曜日なので、毎週金曜日の朝、うちの職場は週替わりで、各社員の3分間スピーチをすることになっており、今日は僕が担当で、少しだけ、話した。僕は人前で話をするのはあんまり好きではないながらも、ま、ま、堪能に話せたかとは思う。あんなもんでしょって、勝手に自己満足。(笑) その後は、事務所で事務処理をずーっとしていたので、かなり辛かった。暇ではなく、忙しいんだけど、じっとするのは、なかなか手ごわく、何度もトイレに行ったり、他の同僚とコミュニケーションをとったりしてた。そのかわり、仕事は結構進んだけど、ま、OKとしておこう。僕は、集中出来るのって、1時間から1時間半が限界って感じ。明日、待ちに待った、休み。ゆっくりするぞーーーーー!!(笑)

 

 

食事 朝 レーズンロールパン・ハムエッグ・牛乳

   昼 サラダ、おにぎり、チーズ入りハンバーグ

   夜 マーボー豆腐、餃子、ごはん