会議とセミナー

メイガン おしゃれ 老眼鏡 ブルーライトカット ブラック デミ 度数+1.50 (colorfulook 軽量 形状記憶 フレーム) 5561-15今日はキツい会議があった。どうも、自分の思う進行になってくれない。なんで、こちらが引く必要があるのか、わからない。ただ、尊重しながら、守るべきこともあるが、うまくいかない。納得いかず、また来週行うことになった。あとは、セミナー2つ。セミナーって、資料を共有してくれるんだけど、画面越しだと、小さすぎて、見づらいのは、僕だけ?何とか、見やすく、できないものかーって、思う。今日は、グチばかりになっちゃった。明日はいい話が出来るように頑張るつもり。

食事 朝 レーズンロールパン・だし巻き玉子・牛乳

   昼 サラダ、おにぎり、コロッケ

   夜 ハンバーグ、マカロニサラダ、ごはん、ビール