今日2022.11.26は納車だ!!

ニューモデル速報 第568弾 日産セレナe-Powerのすべて

今日ついに、納車だった。eパワーの凄さ、ヤバい。と言うのも、まず、音があまりしない。エンジンかけても、かかってるのか、わからない。(笑)で、ドライブモードがあって、普通オートマチックの場合、チェンジをDにしてたら、ブレーキを踏まないと進んじゃうけど、進まなく出来たり、アクセル離したら、ブレーキ踏まなくても、いい具合にエンジンブレーキかけたり、その時、充電したり、高速乗ったら、自動運転できたり、もう、これは革命。自分でかなりのカルチャーショックだった。燃費ももちろん、むちゃむちゃ、良くて、満タンで1000キロぐらい走るとのこと。これから、楽しみだ。

朝 レーズンロールパン、たまご半熟焼き、牛乳

昼 すき家牛丼サラダセット

夜 親子丼、スープ、もやし炒め、たくあん