9/30思う通りにいかない

いずれ転職したいので、今のうちに自分の強みの見つけ方を教えてください!

なんだろー、9/30の今日は何もうまくいかなかった。どうも仕事の歯車が今、噛み合っていない。何をどうしたら、こちらのペースになるのか、分からない。なんだろー、やりがいがなく、何もできない。少し自分なりの方向性を見つけるのに、時間がかかりそうだ。帰ってきて、さ、今日の大谷翔平をニュースでいいから、その時間までその番組のニュースをずっと、見ながら、待っていたら、大谷の話が出てきたから、よし、って、座り直したら、動画ではなく、写真だった。は?朝の試合を夜に放送するのに、そんなにお金がかかるのか、見せてくれなかった。やっぱり、今日はため息ばかりだ。

朝 レーズンロールパン、たまご半熟焼き、牛乳

昼 焼きそば、味噌汁、おにぎり

夜 麻婆豆腐、餃子、ごはん